usapipi_uslife

駐在新婚生活

自己紹介✧︎*。

はじめまして𓂃◌𓈒𓐍
うさぴぴです⋆ᙏ̤̫☪︎ f:id:usapipi_life:20220705210652j:image

2021年8月に結婚し、主人の会社の転勤で10月(私は2022年3月)からアメリカのテキサス州に駐在しています‧✧̣̥̇‧

4月からはペンシルベニア州に移動してきました。こちらには9月まで駐在予定で、またテキサス州に戻ります𖥧 𖧧

少しでも駐在生活をしている皆さんの役に立てたらいいなと思いブログを始めました✿︎

 

。.ꕤ *・profile *・ꕤ.。

1994年生まれ(27歳)で中高大と女子校に通っていました✍︎

大学では建築関係やデザインについて学び、結婚前は印刷物等のデザインの仕事(どわーふデザイン工房)とアクセサリーや雑貨などのハンドメイド作家(handmadeshop  lapin)としてフリーランスで活動していました✦ฺf:id:usapipi_life:20220705203605j:imagef:id:usapipi_life:20220705210510j:imagehttps://www.instagram.com/handmadeshop_lapin

アメリカでの活動も検討中ですが、まだまだ分からないことだらけなので何かいい案がある方はご連絡いただけると嬉しいです✰︎

 

。.ꕤ *・love *・ꕤ.。

✎︎美容&発酵食品
独学で色々勉強してきました✦ฺ
オーガニックや無添加の食品、植物由来の化粧品などが好きなのでナチュラル志向の商品紹介たくさんします𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

✎︎旅行
旅行が好きなので、いろんな場所に足を運んで様々な体験をしてシェアできたらいいなと思ってます✰︎

✎︎ピアノ& 音楽
3歳からピアノを習っていました♪
ピアノを弾くのはもちろん、ジャズやクラシックを中心に様々なジャンルの音楽を聴くのが好きです♡

✎︎アート&建築
アート作品や建築物にもたくさん触れて勉強したい!!

 

。.ꕤ *・ purpose *・ꕤ.。

はじめての駐在生活と共にはじめての同棲生活(結婚生活)が始まり、不安な気持ちと幸せな気持ちが半々…
そんな中でいろんな方の駐在ブログやInstagram等にとても助けられ、私も情報を発信していこうと思いました☪︎.°


少しでも駐在生活をしている皆さんのお役に立てたら嬉しいです✿︎

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·
よかったらinstagramもはじめたのでフォローお願いします✩︎⡱

https://www.instagram.com/usapipi_uslife